月がのぼる空
オンラインゲーム「メイプルストーリー」椛サーバーで稼動している弓師の不定期日記です。


プロフィール


べひー

Author:べひー
メイン
べひさん:134レベ ヴァイキング
サブ
べひー:167レベ ボウマスター
ベヒーモス:91レベ  ハーミット
砕千:130レベ パラディン
浮竹:142レベ ヒーロー
などなど・・・
ギルド:ま〜ぶるはいつ
プレイサーバー:椛




リンクはフリーですが、リンクする場合はコメントで一言言ってくださるとこちらも助かります^^;



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




最近のトラックバック




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2008.07.11  ダメ!!絶対!!!! <<12:31


※べひーからの注意事項です。


仕事に行く前の 強化やMB使用、特に値段の高いものや消えて欲しくないものに貼るのは絶対ダメ!!

←and more
No.33 / 日記 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2008.06.25  う~ん・・・ <<13:10


お久しぶりです^^;

こんにちは~^^

とりあえず今日のパッチのことで・・・
切手がようやく販売停止とMTSでの登録不可になるっぽいですね。
対応としては遅すぎなわけですが・・・
でもこれによって、課金しない方たちがNEXONP得るためには、リスクとNEXONからも一応は禁止されてるWMやP自体のキャラクター同士でのトレード、もしくは高価なものをトレードに出品してPを得るしかなくなりましたね。
逆に今までPで切手を買ってメルを得ていた人たちなんかは、↑でも書いたキャラクター同士でのPの取引、後は・・・トレードで安いものかってエルフや営業許可書で売ってメルを得るしかないのかな・・・?
う~ん・・・なにが言いたいかわからなくなりましたわ^^;
まぁそれは考えてるとめんどくさくなるので、他に気になったところを。(ぁ

まずジャクムの開放ですが、私は雫に毎度毎度事前にパッチ内容が投稿されてるものしか見てないので、いくつ開放されるのかはまだわからないのですが、また期間限定なんですね・・・(´;ω;`)
1ヶ月でもかなり変わるんでしょうが、どうせなら学生さんの夏休みもまたいでやればいいのに・・・
と思ってしまいます。まぁ私は今年から関係なくなったわけですがね!

後気になったのが複数のペットを同時にだせる?っぽいやつですね。
NEXONが今まで設定ミスってたとか言い出して(多分売り上げが落ちたんですかね?まぁ3ヶ月に伸びたときに、確かに事前通知とかそういったものも何もなかったわけですがね)、一時期一回ペット生き返らせれば3ヶ月生きながらえていたのを解消され、今では昔どおり1ヶ月しかもたないのに、今回のパッチで同時に3体?出せるようになるとか・・・
今回のパッチで仮に生き返らせたときに3ヶ月もつようにまた変更されたのであればまぁ、3ヶ月/3匹ペット所持でまぁ今までどおりの料金だなって割り切れる人もいるかもですが(俺は多分・・・ですかね)、普通の人は1ヶ月しか持たないペットを3体も毎月生き返らせるってことはしないんじゃないかと思うのですよね。
3匹出すことによって、ものすごい効果が得られるならやる人もいそうですが、ただ単にアイテムやHP・MP回復してくれるだけだったら3匹もいらないと思いますし、ぞろぞろ金魚の糞みたいにくっついてくるのも最初はいいかもしれませんが、段々微妙になってくるんじゃないかと思います。
まだ実際に体験・見たこともない新しいことなので、あくまで実装される前の感想としてですがね。

まぁとりあえず一番言いたいことはあれなんです

白の書20%はやりすぎでしょう、NEXONさん!!

では今回はこの辺で~
またです~^^ノ

No.32 / 日記 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

<<Prev Home Next>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。