月がのぼる空
オンラインゲーム「メイプルストーリー」椛サーバーで稼動している弓師の不定期日記です。


プロフィール


べひー

Author:べひー
メイン
べひさん:134レベ ヴァイキング
サブ
べひー:167レベ ボウマスター
ベヒーモス:91レベ  ハーミット
砕千:130レベ パラディン
浮竹:142レベ ヒーロー
などなど・・・
ギルド:ま〜ぶるはいつ
プレイサーバー:椛




リンクはフリーですが、リンクする場合はコメントで一言言ってくださるとこちらも助かります^^;



カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




最近のトラックバック




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.04.23  146レベへ・・・ <<10:29


タイトルどおり146レベになりました^^;

その前に・・・

クエスト



友達のスナイピングクエについていったときの様子です^^;

行く前にアドバイスもらい、回復薬はなるべく多く回復できるものがいいといわれていたんですが・・・
やはりけちっぷりが見事に出まして、味噌ラーメンで特攻しましたら見事に逝きました^^;
一緒にやった友達には迷惑をかけてしまい申し訳なかったです;;
でもいい体験をさせてもらったので、自分でやるときはチューチューアイスで挑みたいと思います・・・(。・_・。)

そして今日はとりあえず明日にはレベルを上げたいなぁと思っていたので、卵龍へ~

卵


こいつはクロスボウエキスパート20落としてくれるんですけど、多分今まで2,30時間(SDT含む)は狩ってるんじゃないかと思いますが、未だに落としてくれません・・・
今まで落としてくれたのは、コンボ20*1とエルクィネス20*2です・・・
いつになったら落としてくれるのやら・・・
というか、リプレの敵っていうのもありますし、俺のドロップ運の問題って言うのもありますが、これじゃあ鮫からシャープ20なんて出せないんじゃないか・・・って思いました・・・。

というか、俺のドロップ運は相当悪く、メイプルをやって3年半は経ってると思いますが、緑きのこから鍋ふた出したのなんて、ついこの間なんですよね・・・orz




さて、40%ぐらいからのスタートでしたので、80%ぐらいまでためられればいいなぁっと思って狩っていたのですが、予想以上に自給が出てるようでして


146レベ



上がってしまいました^^;
ちゃんと計ったわけではないのですが、多分自給7~9Mくらい(HSありで)でてるんじゃないかなぁ・・・って思いました(゜.゜)
2PCでHSとドア専用のプリを置いて狩ってますけどね・・・というか、HSはともかくドアがないと俺はよく死ぬのでないとやばいです・・・。今回は2回死にました・・・orz
無論おはぜのように黒字までついてくるっていうことはなく、赤字ですけども、俺としては骨龍よりもこっちのほうが赤字も少なく狩れるんじゃないかなぁって思います。

というか、こいつらは行っていただければわかりますが攻撃を加えなくてもアクティブ状態なので、ロープにつかまってても高さによってダメージ食らって落とされるので、チャット時には注意したほうがいいです・・・(俺が死ぬパターンで一番多いのはこれです・・・
後はモンスターの攻撃が高い狩場ならどこでも言えることですが、テレビを見ながら狩るときは、あまりテレビに集中しすぎないようしたほうがいいですね!(´;ω;`)

それでは今回はこの辺でw
では~(´・ω・`)ノシ


No.8 / 日記 / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← 帰ってきたら・・・ / Home / 145へ・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


> takastarさん

コメントありがとうございます^^
翡翠はもう最近は所持しているのが当たり前の状況になってますね^^;
ここだけの話ですが・・・翡翠30個を24日間くらいで使いきってしまっている状態ですからね・・・orz
正直、無いとレベルはまったく上がってない状態だと思います・・・(´;ω;`)
2007.04.25(10:50) / URL / べひー / [ Edit ]



べひさん死んでる割に上がるの早いですねぇ。
やはり翡翠必須ですか^^;
ふぁいと〜
2007.04.23(23:25) / URL / TAKA☆ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
