月がのぼる空
オンラインゲーム「メイプルストーリー」椛サーバーで稼動している弓師の不定期日記です。


プロフィール


べひー

Author:べひー
メイン
べひさん:134レベ ヴァイキング
サブ
べひー:167レベ ボウマスター
ベヒーモス:91レベ  ハーミット
砕千:130レベ パラディン
浮竹:142レベ ヒーロー
などなど・・・
ギルド:ま〜ぶるはいつ
プレイサーバー:椛




リンクはフリーですが、リンクする場合はコメントで一言言ってくださるとこちらも助かります^^;



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




最近のトラックバック




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.09.24  ついにヒーローへ・・・ <<01:04


お久しぶりです(^▽^;)

約1ヶ月ぶりの更新・・・
サボりすぎていましたね(´;ω;`)


弓もほとんど稼動しなくなりSE取れることなんてあるはずが無いのですが、段々と知ってる人のブログや知り合いでもSE20取得していく人が増えていきちょっとあせってきたべひーです(-_-;)


さて、ずっと更新していませんでしたがナイトのほうはすくすくと成長して行き、予定よりかなり遅れましたが




120レベへ


一昨日無事120レベになることができましたw

そして事前に購入していたコーラの原液を手にそのまま帰還して4次転職へ~

ヒーローに


待望のヒーローになることができましたw
ここまでこれたのも色々と協力してくださった皆さんのおかげです。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

そして寝る前にラッシュクエも手伝ってもらい、ラッシュもゲット(´・ω・`)b

ブランを使った感想ですが、これはすごいですね・・・
3体攻撃になったときものすごく感動しそうです(`・ω・´)





そして本日(日曜)、自分が所属するジャクムの固定PTがあり、120レベながらも来てもいいよといってくださったのでお言葉に甘えてヒーローで行くことに・・・

そしてなんと・・・・












Aコンボ








!!














Aコンボ2


すいません、以前弓で取ったものでした(´・ω・`)


残念ながらAコンボと対面することはできませんでした(´;ω;`)

しかし、以前からAチャージとTTを取るために頑張っていた方たちが取ることができたのでよかったですヽ(^▽^)/

本当にヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス


またヒーローで行ってもいいかも・・・って感じになるかもなので、できるだけ貢献できるように次回までにレベル上げ頑張らねば(`・ω・´) (ぁ
目指せ123レベです!(ぇ

では今日はこの辺で~(´・ω・`)ノシ



P.S
弓で持っていたAコンボは、見てると悲しくなってきたのでSSをとったあの後捨ててしまいました・・・そのまま下に消えないで落ちてくれればよかったのに・・・(´;ω;`)


No.26 / 日記 / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← ついに6個へ・・・! / Home / 156レベボウマスター・・・おはぜの時給 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


>ととももさん

ありがとうございます(^_^)
この前のBGは前回のあの後から初めてやったやつでしたので、かなり緊張しました^^;
またよろしくおねがいしますヽ(^▽^)/
2007.10.05(10:35) / URL / べひー / [ Edit ]



きのぅはおつ&ありあとでした♪
てか
浮竹タンのほぅヒーローになっちゃってたのね(´・ω・`;)
おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
2007.10.04(21:00) / URL / ともも / [ Edit ]



>ミハィロさん

お祝いのお言葉ありがとうございますw
同じく3体攻撃は早く体験してみたいですね;;
おはぜに関してですが、弓よりヒーローのほうが効率は上だったと思います^^;
コンボもMAXになる140ぐらいになることができれば、弓と英雄両方の数字計ってみたいですねw


>takastarさん

お祝いのお言葉ありがとうございますw
こんな不定期すぎるブログ毎日来てくださってありがとうございます(´;ω;`)
最近のtakastarさんのレベルアップは早いですよ^^;
頑張ってADC取ります!
2007.09.30(07:45) / URL / べひー / [ Edit ]



久しぶりの更新ですね!w
ほぼ毎日チェックしてますよ〜
仕事の日は携帯から。

さて、ヒーロー転職おめでとうございました(^_^)
パラにやっと追い付いたと思ったのに〜
成長の早さに驚かされます。
私もヒーロー志望頑張りたいですが、まずはDKかな(^^;

次はADCゲット目指してファイトですp(^-^)q
2007.09.24(18:58) / URL / TAKA☆ / [ Edit ]



ヒーロー誕生おめでとうです^^
ラッシュ習得も祝!! コンボはどまです;;

ブランディッシュはやはりいい感じみたいですね〜。
3体攻撃の世界を自分も体験してみたいものです。
随分前にブラン使用でハゼ狩りしてる動画があったのですが、狩り速度が凄く速かったような・・・・
ブランディッシュだと結構な数字出そうですね。

弓・ナイト共々頑張ってくださいね〜
2007.09.24(03:19) / URL / ミハィロ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
