月がのぼる空
オンラインゲーム「メイプルストーリー」椛サーバーで稼動している弓師の不定期日記です。


プロフィール


べひー

Author:べひー
メイン
べひさん:134レベ ヴァイキング
サブ
べひー:167レベ ボウマスター
ベヒーモス:91レベ  ハーミット
砕千:130レベ パラディン
浮竹:142レベ ヒーロー
などなど・・・
ギルド:ま〜ぶるはいつ
プレイサーバー:椛




リンクはフリーですが、リンクする場合はコメントで一言言ってくださるとこちらも助かります^^;



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




最近のトラックバック




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.07.26  155レベ時の・・・・ <<00:08


こんばんは~^^



155レベになったことですし、自分のメモ(?)みたいな感じで今日は装備とステの公開を(´・ω・`)
(メモ書き(?)なので文章はないです


画像が多いので装備は続きのほうに~



P.S.
俺だけでしょうか・・・
白ゴマクッション(武器アバター)を装備していると暴風などスキルの反応が遅い気がします(´・ω・`)





←and more
No.20 / ステや装備など / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← なにこれ・・・ / Home / 155レベへ・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


鎧下は7連ですか〜いいですね^^
目・鼻もDEX強化されてるんですね。
自分は鼻HPのみです;;
余裕があればDEX強化してみたいと思います〜

遅ればせながら155祝!!




2007.07.27(21:14) / URL / ミハィロ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
