月がのぼる空
オンラインゲーム「メイプルストーリー」椛サーバーで稼動している弓師の不定期日記です。


プロフィール


べひー

Author:べひー
メイン
べひさん:134レベ ヴァイキング
サブ
べひー:167レベ ボウマスター
ベヒーモス:91レベ  ハーミット
砕千:130レベ パラディン
浮竹:142レベ ヒーロー
などなど・・・
ギルド:ま〜ぶるはいつ
プレイサーバー:椛




リンクはフリーですが、リンクする場合はコメントで一言言ってくださるとこちらも助かります^^;



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




最近のトラックバック




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.05.22  150レベへ・・・ <<13:13


こんにちは〜^^

改めまして前回の記事で書き込み、またはメイプル内で自分の考えなど言ってくださった皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

俺の考えはコメント返信でしたとおりですので、一緒にビシャスしたときとかにちょっとうるさいこと言うこともあるかもしれませんが、許してくださいね(´;ω;`) (ぁ





さて、土日は終日SDTだったのですが・・・
多分20時間くらいは鮫を狩っていたのではないでしょうか・・・
まぁシャープが出るんじゃないか!? っていう淡い期待を込めて狩っていたわけですが・・・
やっぱりそんなに甘いものじゃありませんね^^;
まぁシャープのことは当然として・・・

ようやく古い本が出たんですよ(´・ω・`)
ただ、SDTで狩っていたのにもかかわらず、20時間で出た冊数は
1冊という・・・orz

俺より少ない時間で3冊とかドロップしてる人もいるって言うのに・・・
鮫と相性悪いんでしょうかね・・・(´;ω;`)

とりあえず、土日シャープ狙いで狩り続けてましたし、このまま引き下がるのもあれなので、金曜日までは鮫に篭ろうかと思います・・・(延長も十分に考えられます^^;
まぁ出るとも思えませんけどね^^;
ただやっぱり狩らないと出るはずも無いわけですし^^;
古い本もこのまま1冊で終わらせるわけにもいきませんしね・・・!

目指せ古い本4冊ドロップです!(ぁ


さて続きはレベルップです^^;

←and more
No.12 / ステや装備など / Comment*5 / TB*0 // PageTop▲

← 151レベへ・・・ / Home / 149レベへ・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


> びくーにゃさん
お祝いのお言葉ありがとうございます^^

その方は多分俺も知っている方だと思います。
その方のブログやHPは以前から拝見していたのでとてもショックでした・・・(ノ_・、)

確かにそうですね^^;
骨龍狩りなんかはビショップだけで組むほうが効率だけ考えるなら一番いいと思いますしね。
もしこんな募集をかけるのなら、赤字分は全てこんな募集をした人が全額負担するくらいじゃないと集まらないかもですね(´・ω・`)
というか負担すべきですね^^;

123レベ↑の弓募集とかって言っていると、123レベ↑の弓なんて他の職に比べればそんなにいませんからね^^;
段々そういう人のところには人がいかなくなる・・・かもですね^^;



2007.05.28(13:11) / URL / べひー / [ Edit ]



150レベおめでとうございます。

そして、友のパス抜きはほんと心が痛みますね('
うちの鯖でもぼくの↑の順位だった弓さんが
パス抜きくらって、キャラ売りに出されてたそうです。
その方は状況を考えて自らキャラデリされたそうで、
現在、今一度弓を育てておられますが、かける言葉がなかったです。
その友の方が今後そういった不幸に遭わないことを
願うしかないですね。ほんと残念です。

骨龍PTの件ですが・・・
ビショップのジェネ狩りはソロの方がよっぽど稼げる気がします。
弓の入る余地とかないんじゃないかなぁ。
こういう募集の仕方しても返事こないのがオチのような・・・

うちの鯖ではLv123↑弓募集はよく見かけます。
SE募集もどうかと思うけど、この言い回しもいやらしさを感じますね;

まあ言い回しを気をつけた方がいいって話ですよね。
2007.05.24(22:45) / URL / びくーにゃ / [ Edit ]



お祝いのお言葉ありがとうございます^^

そして書き忘れていたことを・・・

こんな場所で申し訳ありませんが、拡声器や内緒でお祝いの言葉を言ってくださった皆様、どうもありがとうございました;;
次回の記事で改めてお礼を述べたいと思いますorz


> ミハィロさん
以前は内緒を返すだけでも抜かれるとかって言われてましたよね・・・
あまりそういうところに関してはわからないんですが(俺の専攻してることに関することなので、ほんとはわからないじゃ済まさせれないんですけどね!)、とりあえず、自分でできる限りの対策などはしておかないといけないって、ものすごく感じました・・・;;
(定期的にパス変更するとか)


> 水凪さん
そのサイトすっかり忘れてました・・・orz
そしてコメントに気づくのが遅かったです・・・;;
その友達はやめてしまったので・・・;;


一応俺のブログのことは伝えてありますので、もしこのコメントのところまで見ましたら、水凪鳥さんの貼ってくださってるURLの先見てみてください。
きっと役に立つはずなので・・・!
2007.05.24(14:08) / URL / べひー / [ Edit ]



こんにちは('-')ノ
150おめでとうございます!
どんどん引き離されていってますね('-';)


パス抜きの件について
パスワード等を教えてないのであれば立派な事件になると思います。
知っているかもしれませんが、参考までに
http://keepmypass.blog96.fc2.com/
こちらのサイトにはパス抜き等されてしまった場合の対処法が書かれていますので、こちらをその人に教えてみてはどうでしょうか。
2007.05.23(10:14) / URL / 水凪鳥 / [ Edit ]



150祝〜と喜びたい気持ちですが、抜かれてしまった友の方の事を考えると複雑です・・・
自分も3年以上費やしてやっと140ちょいですし、弓師で150まで上げる苦労が良く分かります。非常に悲しい出来事です・・・・・・

交換窓で抜かれる事すら初めて知りました。
気をつけたいと思います。

最後に改めて、150おめでとうございます。
2007.05.22(21:47) / URL / ミハィロ / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home 
