月がのぼる空
オンラインゲーム「メイプルストーリー」椛サーバーで稼動している弓師の不定期日記です。


プロフィール


べひー

Author:べひー
メイン
べひさん:134レベ ヴァイキング
サブ
べひー:167レベ ボウマスター
ベヒーモス:91レベ  ハーミット
砕千:130レベ パラディン
浮竹:142レベ ヒーロー
などなど・・・
ギルド:ま〜ぶるはいつ
プレイサーバー:椛




リンクはフリーですが、リンクする場合はコメントで一言言ってくださるとこちらも助かります^^;



カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




最近のトラックバック




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2009.03.21  できること <<23:15


こんばんは、べひーです。

最近弓やろうか銃やろうかと
呟く日が増えている気がします・・・・。
愚痴を聞かせてる人はホント申し訳ないです(´;ω;`)

一番の原因はきっとトーキョーだとすぐに船が破壊されるからなんでしょうね・・・
(駆動ユニットのクエが弓、銃共に終わってないですが・・・)

神殿実装されたら決められるかなぁ・・・(´・ω・`)

今日は呟きでした。
では|彡サッ


色々と考えても考えても自分に出来ることが思いつかず、
俺から言えるような言葉もなく
ただただ自分の無力さを痛感するだけしかないです。

せめて俺がしてあげられることといえば
戻って来た時に笑顔で遊んでもらえる様な
場所を作ってあげることくらいしか思い浮かびませんでした。
これももしかしたらとても大変な事かもしれませんが
やっぱりちょっとでも力になりたいので・・・。

なんでこんな所でしか書けないんですかねorz




No.38 / 未分類 / Comment*0 / TB*1 // PageTop▲

2007.03.28  初投稿・・・ <<10:32


とりあえず140になりましたし、口約どおりブログ作ってみました(´・ω・`)
まぁ本当は音楽流せるようになるまで作らないつもりだったんですけどねぇ・・・まさか容量がでかすぎて今のままじゃブログで流せないとは・・・orz
もちろんフリーの素材ではないので著作権侵害~とかの法律に触れるのは覚悟の上でしたけどね!
多分そのうち流したいと思っていた音楽流すようになると思いますが、いつになるかは分かりません(´;ω;`)
まぁこれからはがんばって更新していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
140



No.1 / 未分類 / Comment*4 / TB*0 // PageTop▲

 Home 
